この仕事に対して、よくある質問です。

ご参考にされて下さい!!

Q&A集

Q、パソコンの知識も、ネットビジネスも初心者ですが、大丈夫ですか?

A、インターネットとメールができる環境であれば、誰でもできます!
私ができましたから… ただ、他力本願ではいけません。稼ぐために、できるところから始められるので結果は、自ずと、ついてくるはずです。結果(実績)が出れば、自信もつきますし、反響も各段に大きくなります。

Q、実際のところ収入になるにはどれぐらいの時間が必要ですか?

A、人によって違いますが、早い方で1週間、遅くても1ヶ月あれば大丈夫です。

Q、本当に儲かりますか?

A、必ず儲かるとは、断言できませんが、すぐに元をとりもどせます。

Q、どんな内容の仕事ですか、もう少し詳しく知りたいんですけど?

A、詳しい内容を書いた物がありますので、資料請求して下さい。(無料)

Q、1日どれくらい仕事をすればいいのでしょうか?

A、最初の頃は多少、時間がかかりますが、起動に乗れば一日30分もあれば十分です

Q.月10万程度でも、ありがたいのですが、本当に稼げるのでしょうか?

A、もちろん実行される度合いにもよりますが、 ノウハウに従ってやっていただければ、 初めの月からでも充分可能でしょう。                                    

Q、家族に内緒にしたいのですが、出来ますか?

A、はい、出来ます、パソコンを、家族で共有あるいは、RAN等で共有していても プラウザの履歴は、消せますので、そういった方法を知っていれば、問題ありません。

Q、MACでも出来ますか?

A、はい大丈夫です。

Q、私のパソコンは古いんですけど、出来ますか?

A、はい出来ます。インターネットが出きる環境なら大丈夫ですし携帯サイトでも、出来ます。

Q、この仕事を、している方は何人ぐらいいるのでしょうか?

A、オンライン、オフラインでの活動している方は調査していないので分かりませんが、その数を、知ったところで支障は、無いはずです。何しろ市場が広いので、これからも充分、活動できます。

Q、平均的な収入の金額を教えて下さい

A、これも調査していないので、定かではありませんが、平均したら10万円から70万円ぐらいでしょうか。もちろん100万円以上儲かっている方も、いますよ!

Q、私は口下手で、人と話すのが苦手ですが大丈夫ですか?

A、はいご安心して下さい、インターネットを利用しますので人と話す事は、ありませんし、誰とも会いません。

Q、私は飽きっぽい性格ですが、大丈夫でしょうか?

A、私も、非常に飽きっぽい性格です。そんな私が出来たのだから、貴方にも出来るハズですよ!

Q、性別は関係ありますか?

A、性別は、関係ありません 良識のある成人の方ならOKです。  

Q、私は田舎に住んでいるんですが、大丈夫でしょうか?

A、はい、大丈夫ですよ、セミナーに行くことも必要ないですしインターネットが出来る環境なら日本全国、何処にすんでいても、仕事が、出来ます。     

Q、仕事をするのに別に必要なものはありますか?

A、銀行の預金口座が必要ですが、後は必要ありません。

Q、銀行口座の名前を、公表したくないのですが出来ますか?

A、はい、出来ます。Eバンク銀行等で口座を開設すれば名前が公表される事はありません。

Q、MLMですか?アダルト関連の仕事ですか? 

A、いいえ違います 健全なビジネスです。

Q、職業として成り立ちますか?

A、はい、充分成り立ちます。すでに、本業とされてる方もいます

ホームにもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送